忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、ずっとブレスレットのパーツを製作していました。
自分で言うのもなんですが、なかなか良い感じだと思います。

最近少しだけ作るのがしんどくなっていたのですが、無事に復活出来ました。

そういう時期もあると思います。
スカルとオウムのネックレス
ちなみに画像と日記の内容は全く関係ありません。

気分転換にプライベートでは新しい習い事を始めました。
彫金とは全く違う分野なのですが、いずれ繋がっていく事でしょう。w

まだまだ先は長そうですが、楽しくなりそうな予感です。

Atelier Shima ホームページ
URL
http://shima.under.jp
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Majestic Key Loop HOME Gargoyle >>
忍者ブログ [PR]