忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カスタムバーニング編集部の歩く0.1tこと トサQと、バーニング的ニューフェイスの水越さんが打ち合わせにやってきました。
カスタムバーニング編集部の歩く0.1tトサQと新人水越さん。

「土佐Qを見ていたらなんだかお腹が空いてきたよ。」
トサQを見ていたら、なんだかお腹が空きました。
私の一言により大食いクイーンも食べに来たと言うラーメン屋へ行く事になりました。

営業時間中にも関わらず無理やりラーメン屋に連れて来られたLeft Arms店長と、
たまたま店に居合わせて巻き込まれたお客さん。
仕事中にも関わら無理やりラーメン屋に連れて来られた店長とたまたま店に居たお客さん。

ここのラーメンは大盛りで有名。
ここのラーメンは大盛りで有名です。

トサQは大盛り400g、これでもこの店でばまだまだ序の口です。
トサQは400gまだまだ序の口です。

驚くトサQ
おどろくトサQ

ピカチュウじゃないよ。
ピカチュウじゃないよ。

山田ルイ53世にも似てる。
トサQなら食べられるって。
(たまたま店に居合わせて巻き込まれたお客さん談)

それにしても表情豊かな男だ。w
それにしても表情豊かな男だ。

食べる人達・・・
食べる人達

ひたすた食べる人・・・
ひたすら食べる人。
画像がブレているのは、トサQが見た目以上に素早い動きをする為。

でも、さすがにこの量はキツイな・・・
さすがにこの量はキツイって。

Shimaさん、まさか残す気なんじゃ・・・・・
Shimaさん、まさか残す気なんじゃ・・・・・

なんとか全部食べきりました。
なんとか残さずに食べました。

ピカチュウもご満悦♪
ピカチュウもご満悦♪
皆さん、私のわがままに付き合ってくれてありがとう。
やっぱりトサQは凄いや☆

約束すっぽかされた人もごめんなさい。

カスタムバーニングは毎月24日発売です。
編集部スタッフによる面白ブログもオススメです☆
http://www.zokeisha.co.jp/burning/blog/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Spectrolite HOME 今日は・・・ >>
忍者ブログ [PR]