忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
前回の日記から約1週間経ちますが、手首の痛みは取れません。困ったものです。

前回の日記に書いた、難しい理屈など考えなくても自然と良いモノが作れちゃう人が天才なら、私の様な凡人は1つ1つ経験を重ねながら精度を上げていくしかありません。

・・・色々な意味でね。

そんな事を想いながら作ったスカルです。
口がパクパクと動くスカルのパーツ。

現在の私の気分もありますが、過去に作ったスカルよりも写実的です。

口もパカパカと開閉するのですが、なかなか良い感じに出来たと思います。

でも、これだけではただのスカルなので、ここからがデザイナーとしての腕の見せ所って訳です。
1円玉との比較です。

ちなみに大きさはこれぐらい。色々と使えそうです。

Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。
前々からHP,ブログと拝見しております。かなり凝ったデザインのものが多く、かっこいいですね。
インディアンスカルのコンチョが前々から気になっているので、今度二の宮のお店に見に行こうと思います。
それにしても、随分このスカルは、リアルですね。かなり惹かれます。このパーツからどんなアイテムが生まれるか楽しみです。個人的には、ウォレットチェーンなんかが見てみたいです。
Sin 2009/06/19(Fri)18:05:20 編集
はじめまして☆
Sinさん、はじめまして!
ホームページに遊びに来て下さいましてありがとうございます。

インディアンチーフコンチョでしたら、春日にある革屋さんLeft Arms様に全種類が揃っていますので、そちらでご確認下さい。

二の宮のRaisoN D'e^trE様にはコンチョは置いていないのですが、ピンバッジやリングスタンドなど、マニアックな商品がご覧になれます。

このスカルに惹かれますか?w
そう言って頂けると嬉しいです。
ガボールのスカルと同じくらいの大きさですので、ウォレットチェーンにしてもいいですよね。

早く商品に出来るよう頑張りたいと思います。
コメントありがとうございました。
Shima URL 2009/06/19(Fri)20:12:02 編集
無題
こんにちわ。
コンチョ情報ありがとうございます。今度、レフトアームズ見に行ってきます。
あとウォレットチェーンもいつか完成することを楽しみにしてます。
スカルパーツが使われているのを、ずっと探しているんですが、スカルが入っているとどうしても子供っぽいデザインのものが多くて、長くつけられないのが悩みどころです。
Shimaさんのところで大人も付けられるチェーン作って下さい。。
HP、ブログ楽しみに見てますので、これからも頑張ってください。
Sin 2009/06/20(Sat)15:23:42 編集
是非!
Sinさん、こんにちは☆
インディアンチーフリングやデイヴィ・ジョーンズリングも展示してますので、是非レフトアームズさんに遊びに行ってみて下さい。

大人も付けられるチェーンですね。
私はコテコテのシルバー好きですが、大人のチェーン作り頑張ります。

これからも宜しくお願い致します。
Shima URL 2009/06/20(Sat)18:29:04 編集
<< 別の世界 HOME Television >>
忍者ブログ [PR]