忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
前回の日記で紹介しました「Harley-Davidson(ハーレーダビッドソン)のカスタムキーのリフォーム」のお客様から、お礼のメッセージと共に画像が届きましたのでご紹介します。

スポーツスターからダイナに乗り換えたお客様と共に、思い出は残したままカスタムキーも乗り換えです。

はじめまして。
カスタムキーのリフォームお願いしたFと言います。
 
この度はかなり無茶なお願いを聞いて頂き、有難うございます。
先日レフトアームズさんからカスタムキーを受け取りました。
 
手放す気持ちが全く無かったスポーツスターを諸事情で手放さなくてはいけなくなり。。。
必ずバイクを買い、キーを移植して貰おう!と思っていたので大変感謝してます。

レフトアームズさんと駄目元で頼んでみようと話していたので、正直完成度の高さにビックリしました。
 
今はまだ忙しいのでバイクに乗る時間がなかなか無いのですが。。。
このキーをダイナに付けて、スポーツスターで走った道を走りたいと思います。

重ね重ね有難うごさいました。

乗り換えたダイナと共に思い出の道を駆け抜ける。。。

私が製作したカスタムキーがお客様の大切な思い出の品へ変わり、M/Cを乗り継いでもずっと愛用されていく。。。

製作者にとって最高に嬉しい事です。

ダイナと共に、思い出の道を駆け抜ける。。。

カスタムキーのリフォームに限らず、今後も、Atelier Shima商品の修理やカスタムなどには、出来る限りの対応させて頂きますのでお気軽にご相談下さい。

ありがとうございました。


Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp
 
ランキングに参加してみました。 
下のバナーをクリックして下さいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PR
先日納品しました Harley-Davidson Custom Key (ハーレーダビッドソン カスタムキー)

お客様から、お礼のメッセージと共にHarley-Davidson(ハーレーダビッドソン)のイベントに参加された時の写真が届きました。

ホッドロッドカスタムショーでご注文を頂いたHarley-Davidson Custom Key (ハーレーダビッドソン カスタムキー)

Harley-Davidson Custom Key(ハーレーダビッドソンカスタムキー)

Harley-Davidson Custom Key (ハーレーダビッドソン カスタムキー)

Harley-Davidson Custom Key (ハーレーダビッドソン カスタムキー)

お世話になっております。

先程鍵が届きました。想像以上に迫力があり、キーの大きさも丁度良く、握りやすく扱いやすいです。

また、しっかりとした太目のチェーンが重厚な感じがして、大変満足しています。
銀の高騰の中、シマさんには無理をさせてしまい大変感謝しています。

今週末は、宇都宮でハーレーのDEMO RIDE CARAVANがあるので、さっそく身につけて行きたいと思います。

栃木県 H様

こちらのお客様は、私に直接会ってオーダーをお願いしたいと、パシフィコ横浜で行われました
YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2011 の会場まで足を運んで下さいました。

私自身とても嬉しかったですし、大変励みになりました。
私の製作したカスタムキーでお客様のハーレーライフに花を添える事が出来たなら製作者冥利に尽きます。
この度は、本当にありがとうございました。


Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp
 
ランキングに参加してみました。 
下のバナーをクリックして下さいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Atelier Shimaの商品を購入していただいた方からのメッセージの一部をご紹介します。

インディアン スカル

本日確かにIndian Chief Skull Ring受取ました。
どきどきしながら、箱を開けました。
ネットや雑誌で見て凄く手の込んだ造りだなぁって
思ってましたが、実物を見て更に造形の細かさに驚きました。
年齢的(今年で47になります...)にみても一生物になると思います。
ずっと大事に使います。
良い買い物が出来ました。

青森県 T.K様

Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp

最近お客様から、Atelier Shimaのコピー商品が販売されているという内容のメールを頻繁に頂くようになりました。

コピー商品の存在は、以前から知っていたのですが
私の確認しているアイテムだけで、
Black Bart Ring」
「Tibetan Monk Skull Ring」
「Rest In Peace Pendant」

廃盤にしてしまった商品を含めると、その他にも数点あるのですが・・・

Black Bart Ring


Tibetan Monk Skull Ring

画像だけをたよりに製作したようで、本物とは若干違う点が見受けれられるのですが、
偶然デザインが似てしまったというレベルでは無いのは確かです。

コピー商品は、Atelier Shimaの10分の1くらいの価格で販売されているのですが、
これを購入するかどうかはお客様の判断に委ねたいと思います。

ですが、1つだけ言わせてもらいますと
1つの商品が出来上がるまでには、様々な過程や苦労があります。
そういった想いや苦労を解ろうともぜず、出来上がった形だけを真似たコピー商品など
購入して欲しくない。と言うのが私の正直な気持ちです。


警告! Atelier Shimaの商品は、当サイト以外でのネット販売を行っておりませんのでご注意下さい。

Atelier Shima ホームページ
URL
http://shima.under.jp 

Atelier Shimaの商品を購入していただいた方からのメッセージの一部をご紹介します。

風化をイメージしたウェザーリングスカル。マットな質感が特徴です。


本日、WeatheringSkullRingが無事届きました事ご連絡申し上げます。

webの画像で見る以上の迫力に驚きました。今は右手人差し指でその圧倒的な存在感を楽しんでいます。
普段も同じ右手薬指にスカルリングをしているのですが、大きさとデザインのバランスが良くなかなか
の相性だと思います。しかし、右手にスカルが2つというのもかなりの迫力です(笑)。

季節的に、サイズも全く問題ございません。裏側がわりと細くなっている上に裏抜きも大きいので、人差し指にしても指の動きを邪魔しないのが素晴らしいです。

また驚いたのが、web画像では分からなかった部分で、ちゃんと頬骨部分の弓状骨(?)が貫通している事です。この部分まで造形されているスカル、少ないですよね。

ポーチから出した瞬間にやられてしまい、個人的に想像していた以上に気にってしまいました。

今回は発送準備のお知らせから、素早いご対応をまことにありがとうございました。
AtelierShimaのWeatheringSkullRing、末永く大事に愛用させて頂きます。

永遠のモチーフであるスカル&クロスボーン。

無事に品物が届きましたありがとうございます。

コンチョ単体で見るとインディアンスカルのコンチョが細工が細かく、ボリュームもあっていいなと思ったのですが、自分の持っている財布がカービングなどが施していないプレーンな牛革の財布なのでこちらのほうがバランス的にはいいなかと思いこちらを注文しました。

早速財布の止め具の部分をこちらのものに交換いたしました。
こちらのコンチョも値段以上に精密な加工で驚きました。

非常に良い買い物をさせていただきましたありがとうございます。
これからも何か機会がありましたら宜しくお願いします。


こういったメールは本当に嬉しいものです。ありがとうございます。
アクセサリーに関しまして、何かお困りの際にはお気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。 


Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp

忍者ブログ [PR]