忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日記で紹介しました「Harley-Davidson(ハーレーダビッドソン)のカスタムキーのリフォーム」のお客様から、お礼のメッセージと共に画像が届きましたのでご紹介します。

スポーツスターからダイナに乗り換えたお客様と共に、思い出は残したままカスタムキーも乗り換えです。

はじめまして。
カスタムキーのリフォームお願いしたFと言います。
 
この度はかなり無茶なお願いを聞いて頂き、有難うございます。
先日レフトアームズさんからカスタムキーを受け取りました。
 
手放す気持ちが全く無かったスポーツスターを諸事情で手放さなくてはいけなくなり。。。
必ずバイクを買い、キーを移植して貰おう!と思っていたので大変感謝してます。

レフトアームズさんと駄目元で頼んでみようと話していたので、正直完成度の高さにビックリしました。
 
今はまだ忙しいのでバイクに乗る時間がなかなか無いのですが。。。
このキーをダイナに付けて、スポーツスターで走った道を走りたいと思います。

重ね重ね有難うごさいました。

乗り換えたダイナと共に思い出の道を駆け抜ける。。。

私が製作したカスタムキーがお客様の大切な思い出の品へ変わり、M/Cを乗り継いでもずっと愛用されていく。。。

製作者にとって最高に嬉しい事です。

ダイナと共に、思い出の道を駆け抜ける。。。

カスタムキーのリフォームに限らず、今後も、Atelier Shima商品の修理やカスタムなどには、出来る限りの対応させて頂きますのでお気軽にご相談下さい。

ありがとうございました。


Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp
 
ランキングに参加してみました。 
下のバナーをクリックして下さいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]