忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
こちらは数年前に製作させて頂いたH-D スポーツスターのカスタムキーになります。

以前製作したH-D スポーツスターのカスタムキー

お客様がバイクを乗り換えた為、鍵としての使用は出来なくなったのですが、思い入れがあるアイテムなので新しいバイクでも使用したい。と私のアトリエに戻ってきたのでした。

今回は、スポーツスターの平鍵からツインカムの丸鍵への変更でしたが、持ち手の部分を丸く切り抜いてインディアンチーフの中に違和感なく収めました。

平鍵から丸鍵への変更でしたが、違和感なく収まりました。

裏側は、リバティー銀貨で蓋をしています。

裏側は、リバティー銀貨で蓋をしています。

お客様にとって大変思い入れのあるアイテムということでしたので、スポーツスターと共についた傷は思い出としてわざと残しました。

今回のリフォームでは、私が製作させて頂いたカスタムキーをお客様がとても大切に愛用してくれている事がひしひしと伝わってきて、その事が何よりも嬉しかったです。

鍵の形状によっては移植出来ない場合もありますが、出来る限りこういったリフォームにも応えていきたいです。


ちなみに、カスタムキーよりもお手軽に鍵のカスタムを楽しみたい方の為に、こんなアイテムを紹介します。

スカルビーズとクラウンビーズを組み合わせたキーホルダー

Skull Bead(スカルビーズ)とCrown Bead(クラウンビーズ)を組み合わせて製作したレザーキーホルダー

レザーは、黒、赤、緑、ナチュラル、など各色から選べて税込8400円。

お奨めですよ☆



Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp
 
ランキングに参加してみました。 
下のバナーをクリックして下さいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]