忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年12月4日にパシフィコ横浜で行われましたYOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2011

搬入日であるその前日、

Atelier Shimaを設立した当初からお付き合いさせて頂いている大阪のcmw-unknownの朋亜さんが、GRIMB krazy paintingのグリムさんを紹介して下さいました。

これも何かの縁ってことで、海賊をテーマにSkullのペイントをお願いしていたのですが、
先日完成した作品が届きました。

GRIMB krazy painting グリムさんにお願いしたSkull 前頭部には十字架!!

GRIMB krazy painting グリムさんにお願いしたSkull 後頭部には海賊船!!

GRIMB krazy painting グリムさんにお願いしたSkull 側頭部には薔薇の花

GRIMB krazy painting グリムさんにお願いしたSkull 側頭部には薔薇の花

GRIMB krazy painting グリムさんにお願いしたSkull 海賊が好きなので・・・

GRIMB krazy painting グリムさんにお願いしたSkull 後頭部には海賊船とリボン!!

想像以上のカッコよさ!!! 素晴らしいです。


最近、人に何かをオーダーする機会が少なくなっていて、期待と不安でドキドキしたり、作品が自分の元に届いて、それを手にした時の感動や喜び、そういった感情を久しぶりに経験しました。

私の商品をオーダーして下さったお客様にもそういう感情を味わって貰いたい。
忘れかけていた大切な事を思い出しました。

GRIMBさん、ありがとうございました。

GRIMB krazy painting


Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp
 
ランキングに参加してみました。 
下のバナーをクリックして下さいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]