忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

2012年最初に製作したアイテムは、昨年12月にオーダー頂きましたカスタムキーの原型でした。

カスタムキーの原型を製作。2012年は種類を増やしたいと思います。


現在も次々とオーダーが入ってきているカスタムキーですが、今年はもっとバリエーションを増やす予定ですのでどうぞお楽しみに!

それから、今年はもっと雑誌に露出していこうと思っています。
水面下で色々と動いておりますので、こちらもお楽しみに!!

MCファッション誌 UP-SWEEP(アップスイープ)に取材をして頂きました。

2012年、本年も宜しくお願い申し上げます。

Atelier Shima

Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp
 
ランキングに参加してみました。 
下のバナーをクリックして下さいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]