忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近納品したアイテムを紹介します。

こちらはレギュラーアイテムのMajestic Custom Key(マジェスティック カスタムキー)

最近オーダーの多いCustom Key…今回はHONDAのCL400のキーをカスタムしました。

今回はHONDAのM/C(モーターサイクル)のカスタムでした。

Majestic Custom Key(マジェスティック カスタムキー)は、Harley-Davidson以外の、国産M/Cにも対応しておりますので、お気軽にお問合せ下さい。


続いては、
Harley-Davidson Custom Key (ハーレーダビッドソン カスタムキー)

Harley-Davidson Custom Key (ハーレーダビッドソン カスタムキー)

大切な鍵を無くさない為に、シルバー製のチェーンを付けての納品でした。
チェーンの先端にはフックとキーリングが付いています。


続いては、スカル&クロスボーンのリング

王道のスカル&クロスボーン・・・程よい大きさでシンプルに!

スカル&クロスボーンは王道のモチーフですが、
いわゆるムック系シルバーにありがちな眉間にしわを寄せた怒っている様な表情のスカルではなく、
リアルですがあくまでもファッションアイテムとして成り立つ大人のスカルを意識して製作しました。

程よい大きさのスカルリング・・・あくまでもスタイリッシュに・・・

額の凸凹など説明的な要素は引き算し、あくまでもスタイリッシュに!
クロスボーンは装着した際に支障が出ない範囲の最低限のディフォルメで大人の雰囲気に!

程よい大きさですので、一点着けならスーツでも着用出来るアイテムに仕上がったと思います。

それから、このリングにはオーダーして下さったお客様にしか解らない隠しモチーフも入れてあります。
お客様からも、お礼のメッセージを頂きました。

ありがとうございました。

明日からは、カスタムオーダーの原型製作を進めたいと思います。


Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp
 
ランキングに参加してみました。 
下のバナーをクリックして下さいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]