忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。

こちらは、先日納品しました Harley-Davidson(スポーツスターのカスタムキー)になります。


H-D スポーツスター カスタムキー

お客様から、「大変気に入っております。大切に使わせて頂きたいと思います。ありがとうございました。」とお礼のメールを頂きました。

S様、こちらこそありがとうございました。


4月になり、いつの間にか桜も満開で、バイクに乗るのが気持ちの良い季節になってまいりました。

今日は、いつもお世話になっているバイク雑誌 Custom Burning(カスタムバーニング)編集部の土佐Qがアトリエに遊びに来てくれました。

カスタムバーニング編集部土佐Q

雑談を交えながら、来月号からスタートする新企画の打ち合わせも終了し、
「Blogのネタに何か面白い事やってよ!」と私からのリクエストにピロピロ飲みで答える土佐Q・・・

ピロピロ飲み・・・古いよ・・・誰も知らないよ・・・トサQ

古いよ・・・誰も知らないよ・・・土佐Q・・・・・


Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp
 
Blogランキングに参加してみました。  
下のバナーをクリックして下さいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
焼き鳥パーティー宜しくです!!
Hiro 2012/04/14(Sat)00:01:25 編集
Hiroさん
Hiroさん、お疲れ様です。
焼き鳥パーティーは5月末に吉祥寺で!w
Shima URL 2012/05/15(Tue)13:34:54 編集
忍者ブログ [PR]