忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12

Atelier Shimaの商品を購入していただいた方からのメッセージの一部をご紹介します。

風化をイメージしたウェザーリングスカル。マットな質感が特徴です。


本日、WeatheringSkullRingが無事届きました事ご連絡申し上げます。

webの画像で見る以上の迫力に驚きました。今は右手人差し指でその圧倒的な存在感を楽しんでいます。
普段も同じ右手薬指にスカルリングをしているのですが、大きさとデザインのバランスが良くなかなか
の相性だと思います。しかし、右手にスカルが2つというのもかなりの迫力です(笑)。

季節的に、サイズも全く問題ございません。裏側がわりと細くなっている上に裏抜きも大きいので、人差し指にしても指の動きを邪魔しないのが素晴らしいです。

また驚いたのが、web画像では分からなかった部分で、ちゃんと頬骨部分の弓状骨(?)が貫通している事です。この部分まで造形されているスカル、少ないですよね。

ポーチから出した瞬間にやられてしまい、個人的に想像していた以上に気にってしまいました。

今回は発送準備のお知らせから、素早いご対応をまことにありがとうございました。
AtelierShimaのWeatheringSkullRing、末永く大事に愛用させて頂きます。

永遠のモチーフであるスカル&クロスボーン。

無事に品物が届きましたありがとうございます。

コンチョ単体で見るとインディアンスカルのコンチョが細工が細かく、ボリュームもあっていいなと思ったのですが、自分の持っている財布がカービングなどが施していないプレーンな牛革の財布なのでこちらのほうがバランス的にはいいなかと思いこちらを注文しました。

早速財布の止め具の部分をこちらのものに交換いたしました。
こちらのコンチョも値段以上に精密な加工で驚きました。

非常に良い買い物をさせていただきましたありがとうございます。
これからも何か機会がありましたら宜しくお願いします。


こういったメールは本当に嬉しいものです。ありがとうございます。
アクセサリーに関しまして、何かお困りの際にはお気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。 


Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 個展 HOME Leather >>
忍者ブログ [PR]