忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日なにげなくテレビを見ていた時に、ある芸能人が言っていました。

「売れている芸能人は、本人もなんで売れているのか良く解っていないけど売れてる。」って。

逆に、売れていない人ほど、色々と理屈を並べたがる。って・・・

・・・妙に納得です。

物作りも同じような気がします。

上手く作れる人は、難しい理屈なんて考えていなくても自然と上手く作れちゃう。

色々と理屈を語る人ほど、良い物を作っていない気がします。

頭でっかちにはなりたくないですね。

さて、私は大丈夫でしょうか?w


話は変わって、今日は慣れない作業をずっとしていました。

おかげで手首が痛くなりました。

お風呂に入って一晩寝れば痛くなくなるでしょうか?

治るといいな~。

Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Skull HOME Spectrolite >>
忍者ブログ [PR]