忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、嬉しい事と悲しい事がありました。

まずは嬉しい事。

それは、日々練習していた事が結果となって返ってきた事です。

それと、懐かしい友人と久しぶりに話をした事。

彼と話をするのは十数年ぶりだったけれど、年月が経っているのを感じさせないくらい自然な時間を過ごせました。

これから色々とお世話になるかもしれません。


次は悲しい事。

今まで付き合ってきた方達、正確にはお付き合いしてきた関係に溝が出来てしまった事。

世代が変われば付き合いも変わる。それは自然な事かもしれません。

もちろん、相手が一方的に悪い訳ではありません。

相手の望む事を理解しようとする気持ち。

相手に自分の考えを伝えようとする努力。

相手に感謝する心。

あるいはその全部が、私の中に足りなかったのかもしれません。

過ぎてしまった事は仕方ありませんが、同じ過ちは繰り返したくありません。

とりあえず、現在やるべき事に全力を注ぎます。

色々と待ってくださっている皆様、これからも宜しくお願いします。

ガーゴイルブレスレット製作中

Atelier Shima ホームページ
URL
http://shima.under.jp
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]