忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄金に輝く雄羊の頭骨がカッコイイ!
前々から欲しいと思っていた雄羊の頭骨。

とある所で見つけて、即買いしてしまいました。w


黄金色に輝く角は、実際には透明感があってとっても素敵です。


アンモナイトの様に巻いた角からは、大自然の中を生き抜く為のエネルギーを感じます。


それにしてもカッコイイ!


悪魔的で魅惑的!


バッファローとかロングホーンの頭骨も素敵ですけど、私はこのぐるぐると巻いた羊の角がたまらなく好きなんです。




アンモナイトの様な角がとてもカッコイイのです。

裏側も凄いんです。

歯も全部揃っているのですが、実は触ると動くんですよ。萌えポイントです。w

自然の造形美というのは本当に素晴らしい。

裏側も凄いんです。自然の造形美ってすばらしい。

しばらくはひっくり返してニヤニヤ、写真を撮ってニヤニヤ、

な~んて事をしながら眺めている事間違いありません。


Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
羊の頭蓋骨
突然のコメントですみません!
私もこの羊の頭蓋骨を探しているのですが
中々見つかりません。
差し支えなければ入手先等教えていただけたら幸いです。
arai 2009/10/25(Sun)01:01:47 編集
羊の頭骨の件
araiさん、はじめまして!
羊の頭骨は凄く魅力的ですよね☆
ですが、なかなか状態の良いものは見つかりません。

私は偶然ネットオークションで見つける事が出来ましたが、骨の事なら骨屋さんにお任せです。

参考までに
http://www.foneya.com/index.htm

でも、なかなか入荷しないんですよね。
Shima URL 2009/10/25(Sun)08:02:06 編集
無題
コメント&情報有難う御座います!
ebay等で個人的輸入も最後の手段で考えている
のですが、ワシントン条約等の動物保護法に引っかか
らないかが心配です。。。

それにしてもこちらの角のバランスがきれいですね★
私のお店HPのロゴが羊の頭骨で飾りたく、早速、
お教え頂いた骨屋さんにも問い合わせてみます^^
arai 2009/10/26(Mon)01:17:15 編集
忍者ブログ [PR]