忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構前に製作したアイテムですが、「パイレーツ オブ カリビアン デットマンズチェスト」に登場した
キャラクター深海の悪霊デイヴィ・ジョーンズ!

今回型を取ってみたのですが、綺麗に出来上がりました。
型を取ったついでに色々と遊んでみたいと思います。

フライングダッチマン号の船長、深海の悪霊と恐れられるディヴィ・ジョーンズ!


先日、ジュエリーアーティストさんの所にお邪魔した時に、アンティークの家具を見ながら
「最近はこういうモチーフが作りたいんですよね。」なんて話をしたら、
そういったデザインが沢山載っている本を貸して頂きました。

アンティーク調のデザインが沢山載っていて、とても参考になります。

こういった資料って探している時に限ってなかなか見つからないんです。
とても参考になって助かってます。毎日見とれちゃってます。w


Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]