忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーダー頂いておりましたカスタムコンチョが出来上がりました。

左から、ブラス(真鍮)、カスタム、スターリングシルバー。

重厚という言葉が相応しいオリジナルコンチョ。他では手に入らない逸品です。

重厚という言葉が相応しいですね。

コンチョといえば、本日発売のCustom Burning 7月号でも紹介して頂いております。

シルバーのスカルコンチョは、ウォレットの見せ所ですよ。是非☆

この厳つさと精密さはちょっと他では手に入らない逸品です。ですって!


Custom Burning は毎月24日発売で~す。7月号は表紙の女の子がめっちゃ可愛いですよ~☆ 
編集部の皆さん、関係者の皆様、いつもありがとうございます。


編集部スタッフによる面白blogもおススメです☆
BlogBurning


Custom Burning は毎月24日発売で~す。

7月号は、表紙の女の子がめっちゃ可愛いですよ☆

書店に行かれた際にはチェックしてみて下さい。







Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp  


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]