忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、5月10日発売のLEATHER CRAFT (レザークラフト)にて、Atelier Shimaのオリジナルコンチョを紹介して頂きました。

レザークラフト・レザーの恋人というコーナーにオリジナルコンチョを紹介して頂きました。

私はシルバーアクセサリーと同じくらいレザーが好きな人間ですので、沢山の革職人様と意見を交え、より良い商品を提供したいと常々考えておりました。

オールドコインのコンチョに飽きてしまった方、ドロップハンドルをオリジナルに変えて、他所の革屋さんと差別化を図りたい。とお考えの職人様。

これからレザークラフトを始める方達にとって、Atelier Shimaのアイテムでレザーを飾る事が誇りに思える様な、そんな素敵なアイテムを沢山製作していきたいと思います!

他にもやりたい事は沢山あるのですが。


こちらはいつもお世話になっているLeft Armsさんの店内。
いつもお世話になっているレフトアームズさん。
プチリニューアルをして、以前よりも商品を身近で見ていただく事が出来る様になりました。

先日、夫婦でバタフライコンチョを購入して下さったお客様。
50¢インディアンコンチョペンダントを購入してくれたお客様。

直接お礼の言葉を伝える事は出来ませんでしたが、この場を借りてお礼を申し上げさせて頂きます。
商品をご購入して下さりまして、真にありがとうございました。


Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]