忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Atelier Shima オリジナルのスカルコンチョ。

せっかく自分が作っているのだから、私専用のカスタムコンチョを製作してしまおうとカスタム開始。

これが・・・
オリジナルのスカルコンチョ!海賊をモチーフにした人気アイテム。

こうなりました。
王冠と眼帯とバンダナでカスタムしたスカルコンチョ!私専用のはずだったのですが・・・

バンダナと眼帯でより海賊らしく、更に王冠を被せて王者の風格を!

後はキャストを待つばかりだったのですが、先日アトリエに遊びにきたお客様が一言、コレがいい!

そんな訳で、Shima専用Customになる予定だったコンチョはドナドナされる事に決定してしまいました。

少し惜しい気もしますが、自分が良いと思って製作した物を、お客様が一目ぼれして購入してくれたって事は、やはり嬉しいものですね。


Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]