忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
先日の日記でちらりと紹介した Custom Skull Concho (カスタムスカルコンチョ)をお客様が引き取りに来られました。

世を捨て、海賊として生きてきた一人の男。
王冠を被ったパイレーツスカルは、まさに海賊王といった風格!

多くの人達を不幸にし、苦しい航海の末に財宝を手に入れ、海賊王と呼ばれる存在になった。

ここまで厳つく精巧に製作されたコンチョは他では手に入りませんよ。

栄華を極めた海賊も、やがて物言わぬ骨となっていく。。。

だが、その表情は語る。

後悔なんてしてはいない。最高にエキサイティングで、男らしい生き様であったと。。。



このコンチョは、元々は私が自分の為に製作したものでした。

純粋に自分が身に着けたいから製作したものです。

クロコダイルレザーのウォレットが更に豪華になりました。

私が製作したシルバーアクセサリーを、誰もが好きになってくれるとは思ってはおりませんが、
興味を持ってくれた人が本気で好きでいてくれたら、それが一番嬉しいと思っています。

お客様のクロコダイルレザーのウォレットに装着いたしました。
カッコイイです。欲しいです。私も使いたいです。

お客様が、

「色々探していたけど気に入ったものが見つからなかった。

一目で気に入った。

ここまで作り込んだコンチョを手に入れる事ができて大変満足した。ありがとう。」

と言って下さったのが、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。


Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]