忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121

6.26(SAT)に 茨城県つくば市にあるBar Room で行われた『TATTOO PEER'S PARTY Vol.7』に参加して参りました。

今回は準備不足だった為、物販のみの出展となりました。

今回は準備不足の為、物販だけの出展となりました。

イベントに遊びに来て下さったお客様に、Atelier Shimaの商品は興味を持って頂けたでしょうか?w

イベントに遊びに来て下さったお客様に、Atelier Shimaの商品は興味を持って頂けたでしょうか?

『TATTOO PEER'S PARTY Vol.7』では、二人の彫師が参加されました。

『TATTOO PEER'S PARTY Vol.7』には二人の彫師が参戦。

こちらは、NORTH BLOOD 【玄武】 さん。
歯車のTattooを彫り進めます。

こちらは、NORTH BLOOD 【玄武】 さん。

続いて、こちらは、HOT HOUSE 【YAKI】 さん。
こうして同じイベントに参加するのは、数年ぶりですね☆

こちらは、HOT HOUSE 【YAKI】 さん。

タトゥーイベントといってもアットホームな雰囲気ですので、女性のお客様も沢山お見えになられました。

タトゥーイベントといってもアットホームな雰囲気ですので、女性のお客様も沢山お見えになられました。

普段なかなか目にする事の出来ない作業を、近くで見る事が出来るのもイベントならではです。

普段なかなか目にする事の出来ない作業も、近くで見る事が出来るのもイベントならではです。

他にも、レザーアイテムあり、BBQあり、ビンゴゲームありの楽しいイベントでした。

今回のイベントで、お客様と直に話しをする事ができ、お客様の望む商品や、Atelier Shimaとしての今後の課題も見えてきました。

そして、こうして皆で何かをするのは、とても楽しいのだと思い出す事が出来ました。

一緒にイベントに参加して下さったアーティストさん、遊びに来て下さったお客様、
この場を借りてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

次回も、イベントでお会いしましょう。


Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]