忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
しばらく日記を更新していませんでしたが、その間に製作した作品の一部を紹介します。

こちらは余分な装飾の無いシンプルなスカルリングです。

余計な装飾の無いシンプルなスカルリング!

シンプルなので、大人のコーディネートが楽しめます。レギュラーアイテムにも加えたいアイテムです。


次は、Rest In Peace with La Reine Victoria Pendant の石入れカスタムです。

両目に宝石をセッティングしたカスタムペンダント!

宝石の種類によってカスタムのお値段は変わりますが、1つ2000円~で受け付けております。
オーダー時にお気軽にお申し付け下さい。

最近、Atelier Shimaのホームページから商品をお買い上げ下さったお客様から、お礼のメールを頂く事が多くなりました。

こういったメールは本当に嬉しいものです。
製作者冥利に付きます。

この場を借りてお礼を言わせて頂きます。
ありがとうございました。



そして、現在製作しているのは、
ずいぶん長い間お待たせしてしまっているガーゴイルのリングになります。

お客様からこのリングのオーダーを頂いく時に、どれだけ時間が掛かってもいいのでShimaさんが「これ以上は無い!」と思うところまでやっちゃって下さい。という熱いメッセージを頂きました。

お客様にずっと待って頂いているガーゴイルリング!

一旦は、この画像の状態でも十分完璧だと思ったのですが、様々な作品を製作しながら覚えた技術や表現方法なども取り入れ、それらを超える作品にしたい。という思いと共にオーダーから1年半以上経っても納品出来ないまま進化を続けている状態のリングなのでした。

現在は、この画像よりも角も長く迫力のある表情となり、リングのサイドにもアンティーク調の装飾を入れ、歴史の重みを感じさせるデザインになっているのですが、もっとかっこよくは出来ないか?やり残した事は無いか?と自問自答を繰り返しているところです。

完成まで、あと少しだと思います。

もちろん、キャストが成功すればなのですけど・・・


Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]