忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークは、良いお天気に恵まれましたね。

私のアトリエがある下妻市には筑波サーキットがある為、休日になるとバイクが沢山やって来ます。

原型作りをしていても、心地よいバイクの排気音が響いてくるので、私もつい出かけたくなってしまうのです。

で、最近のお気に入りは、筑波山の麓にあるツクバ ハーベストガーデン

筑波山の麓にあるツクバ ハーベストガーデン。駐車場には、SS900とS2R1000が!DUCATIの集うカフェ?


私のアトリエからバイクで約20分くらいの場所にあるので、気分転換に行くのに丁度良いのです。

シェフが、DUCATI Monster S4Rに乗っているので、自然とライダーが集う場所にもなっています。

ただ、バイク談義に花が咲き過ぎて、そのまま何処かへ走りに行きたくなっちゃうのが問題なんですけどね~。w


Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだ一度しか行ってないけど、また行きたいです。
山のすそのって、なんか広大な感じがして、ゆったりした気分になれますね~

アトリエから20分とは、いい距離ですね~

ばったり会いそうな場所があるっていいもんです!
ducakazu 2010/05/08(Sat)00:31:54 編集
こんばんは~!
ducakazuさん、お疲れ様です。
確かにここに来ればバッタリ会えそうですよね。w

ちなみにツクバサーキットもアトリエから15分くらいです。
サーキットの音もいつも響いていますよ。
Shima URL 2010/05/08(Sat)00:36:34 編集
無題
筑波サーキット15分ですか^^ 羨ましい。
ホテルが見つかりましたね(笑
ヒデ 2010/05/08(Sat)09:21:09 編集
おや?
ヒデさん、お疲れ様です。

ヒデさんが茨城に来たら、素直に眠らせる訳ないじゃないですか!w

いい店紹介しまっせ!

Shima URL 2010/05/08(Sat)12:48:02 編集
忍者ブログ [PR]