忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今から車で迎えにいくけど、ちょっと冷えるから暖かい格好して待っててよ。」

「車?冷える???」

突然の電話から約30分後、もの凄い爆音と共にやってきたのは、1931年に製造されたClassic Car。。。
1931年に製造された車。。。予想外に速くてビックリしました。w

なるほど・・・・・確かに寒そうだ。。。と納得する私。

「とりあえず乗ってよ。今からつくばに行くから!」と発進すると、私の予想に反してもの凄い加速!

筑波山に向かう走り屋らしきR33やS15も、後ろから迫る正体不明の爆音に戸惑っている様子でした。

楽しかった。w


そんなこんなで、TATTOO PEER'S PARTY にお邪魔し、雨が降り出す前にRoomを後にして、向かったのは地元にあるBIKER'S BAR LONGHORN!
おなじみのBIKER'S BAR LONGHORN (バイカーズバー ロングホーン)

こちらも偶然でしたが、私の作ったSilverを愛用してくれているプロドラマーのRyo Yamagata君が遊びに来ていました。
  
以前お会いした時には、雅-miyavi-のカブキボーイズとして活躍していたRyo君でしたが、現在はBackstreet BoysのAJのバックサポートをされているそうです。

Ryo君の活躍に負けてはいられないな~。なんて刺激を頂いたり、ダーツやったり、くだらない話で朝まで盛り上がったりと、久しぶりに最高の夜を過ごしたのでした。


気分がノッた所で、今日はキャストからあがったオーダー品を仕上げま~す。


BIKER'S BAR LONGHORN (バイカーズバー ロングホーン)
Open   pm 20:00
Closes  am 1:00
定休日 日曜日


Atelier Shima ホームページ
URL
http://shima.under.jp 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Concho HOME TATTOO PEER'S PARTY >>
忍者ブログ [PR]