忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、↓↓↓てます。

ひとつのトラブルが、次のトラブルを生んでいきます。

最初のトラブルによってロスした様々な事を取り戻すべく、通常の経緯を飛ばして行った行動が裏目に出てしまいました。

やはり忙しい時こそ、慎重に行動するべきでした。

全ては自分の責任です。

まだまだ未熟です。


物を作ったり、商売をしているからには悩みはつきものです。

そうして真剣に悩み、考えた事によって良い結果が付いて来る事もしばしばあります。

なので、悩む事が全て悪い事ではありません。

経験を次にどう活かすかが問題なのです。



それはさておき、最近はコンチョを多くリリースしている Atelier Shimaですが、取扱店様のBlogでこの様な記事を見つけました。

スペードとダイヤのスカルコンチョ


お客様が今まで使っていたコンチョを、Atelier ShimaのMajestic Diamond Conchoに交換してくれた事。

お客様が、ウォレットがこれで完璧になったと大変喜んでくれた事。

お客様のアイデアで、私の製作したコンチョが私の想像を超える素晴らしいアイテムに生まれ変わった事。

これは本当に製作者冥利に尽きます。


悩んだり、時には嫌な事もあったりしますが、嬉しい事もあるから続けられるのです。

単純に作る事が好きなだけかも知れませんけど。


茨城は今日も雨。

とても寒いですが張り切って参りたい思います。



Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]