忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
なぜでしょう?

気持ちが前向きになると、自然と良い事が続きます。

いつの間にか心配事も吹き飛んでしまいました。


こちらは先日、取扱店のLeft Arms様に納品したスカルコンチョになります。
友人の為に製作したスカルコンチョ。右上には友人の名前を彫りました。
最初の1つは友人の為にサプライズで名前を彫ってみたのですが、とても喜んでもらえました。

めちゃくちゃカッコイイから当然です。

自画自賛ですね。w



話は変わって、昨晩TVで、「パイレーツ オブ カリビアン/ デットマンズ・チェスト」が放映されていました。

ストーリー的には、「パイレーツ オブ カリビアン/ 呪われた海賊達」が一番だと思いますが、

深海の悪霊デイヴィ・ジョーンズ・・・そのキャラクターにやられてしまいました。w


そういえば以前、デイヴィ・ジョーンズをモチーフにしたリングを製作した事があるので画像を載せてみます。
深海の悪霊デイヴィ・ジョーンズ

レゾンデートル様、レフトアームズ様に展示しておりますので、実物を見てみたいという方は是非遊びに行ってみて下さいね。

それじゃ、また☆


Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]