忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので、2010年も4月に突入しました。

4月から社会人になる方々、新たな学年を向かえる学生さん達にとっては期待と不安でドキドキの季節だと思います。



社会人になって十数年経ってしまった私にはそれ程大きな変化はないのですが、最近ちょっと変わった事と言えば、何かと話題のtwitterに登録してみた事くらいです。

とは言え、簡単にネット上に情報を発信してしまう事の怖さも感じつつあるので、しばらくは様子を見ながらつぶやいていきたいと思います。

興味のある方は、リンクメニューに設置したバナーからお入り下さい。
フォローも宜しくお願いします。



話は変わりまして、

先日発売された「ストリートアクセ NEXT FILE 19」にAtelier Shimaの商品が掲載されております。

ストリートアクセ NEXT FILE 19

推薦して下さった読者の皆様、編集に携わった関係者の皆様、真にありがとうございました。


ストリートアクセ NEXT FILE 19
ストリートアクセ NEXT FILE 19

2010年3月31日発売です。

書店に行かれた際にはチェックしてみて下さいね☆

宜しくお願いします。






Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]