忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から雨なのですが、昨日の午前中は良いお天気でした。

気分転換をしに、ほんのちょっとだけのつもりで筑波山に行ったのですが、
帰りにDUCATI Monster S4R 乗りのシェフがいる「ツクバハーベストガーデン」にお邪魔して
ランチを食べたり、集まったライダー達とハーベーストガーデンを拠点に風返し峠に走りに行ったりと、
なんだかんだでバイク三昧の1日になってしまったのでした。

ドゥカティパフォーマンスのドライカーボンビキニカウル。

ドゥカティパフォーマンスのドライカーボンビキニカウルを、
レーシングストライプ(暴走ラインとも呼ぶらしい。)の入った純正カラーに変更しました。

スピードを出すと内側を向いてしまっていたミラーも、ドゥカティパフォーマンスに変えました。

あっ、スプロケットカバーもドライカーボンに・・・・・etc ・・・

一見するとノーマルに見えるのですが、
実はノーマルよりもスパルタンな雰囲気になっているのが私の好みなのです。

完璧に自己満足の世界です。

ドゥカティパフォーマンスのドライカーボンビキニカウルを純正カラーに変更。

筑波山は路面が悪くて、キツイコーナーが多いです。

昨日もガードレールに立てかけてあるバイクがありました。。。
ライダーは無事だったのかな。。。

ちょっと怖いです。

筑波山の風帰し峠・・・景色は綺麗です。

最近ライダースカフェになりつつある「ツクバハーベストガーデン」のホームページはこちらから

http://www.harvest-garden.com/index.html

DUCATI Monster S4R 乗りのシェフのBlogはこちら

http://plaza.rakuten.co.jp/cafenacafe/

筑波山に来た際には、是非寄ってみて下さい。


Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]