忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームページの更新が遅れていますので、こちらでは造ったものを紹介していきたいと思います。

Atelier Shimaの商品の中でも、コアなSilver ファンに人気のGargoyle

今回の依頼は、レギュラーアイテムのGargoyle Pendantを、更に大きく迫力あるものにカスタムして欲しいという内容でした。
段々大きくなっていくガーゴイルのネックレス。いったいどこまで大きくなってしまうのか?

画像では判りにくいですが、このGargoyleはレギュラー商品よりも全体に大きく、腕もあり、角もだいぶ長くなっています。

極太のチェーンが存在感を引き立たせる。

そのせいか、キャストもなかなか上手くいかず原型も二度製作しました。

重厚な雰囲気を持つ輪を咥えるガーゴイル!キャストの限界に挑むかの様な造形です。

重厚な装飾が施された輪を咥え、両眼に赤い宝石が輝く伝説の生物Gargoyle。

細部にまで渡るこだわりは存在感を強く主張します。

厳かな雰囲気を放ち、まるで生きている様なガーゴイルは、胸元を飾る守り神といった趣きとなりました。


Atelier Shima ホームページ
URL
http://shima.under.jp 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 負の連鎖 HOME Concho >>
忍者ブログ [PR]