忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
ホームページの更新が遅れていますので、こちらでは造ったものを紹介していきたいと思います。

こちらは、Left Arms様で既に販売を開始しております アゲハ蝶をモチーフにしたオリジナルコンチョになります。
アゲハ蝶がモチーフの上品なコンチョ。Girls Biker にもおススメです☆

スカルをモチーフにしたアイテムが多いAtelier Shimaとしては珍しいモチーフになりますが、最近の私はこういったモチーフも作りたい心境なのです。

自分の気持ちには素直にならないとね。w

こちらはベルトホルダー。赤いレザーと相性が良いですね。

こちらはベルトホルダー。赤色のレザーと相性バッチリです。

こちらはウォレット。1ドル硬貨と同じサイズなので、付け替えても問題ありません。

こちらはウォレット。1ドル硬貨と同じサイズですので付け替えてもコンチョの跡が目立ちません。

気軽にウォレットのイメージチェンジが出来るが嬉しいですね☆

Girls Biker にもおススメです。


話は変わりまして、最近キャストの失敗に泣かされております。

寝る間も惜しんで製作した原型が最初から作り直し。。。

精神面を考えるとかなりのマイナスです。。。。。orz

次からは液ゴム使うしかないかな~と検討中です。


Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です。
昨日はお疲れ様でした。お仕事の邪魔しちゃいましたねw
このコンチョは実物も見ましたけど、女性にもバッチリなデザインが素敵です。たまにはこんなのもあると絶対良いですよね~
レゾンデートル 2010/02/25(Thu)19:52:01 編集
レゾンデートルさん、お疲れ様です。
レゾンデートルさん、お疲れ様です。
いや~昨日は暖かくって、アトリエに引きこもって仕事してるなんて逆に不健康ですよね。

バイクでフラッと出かけてリフレッシュ出来ました。

最近は物を作っている段階で、これを着けてくれる方の姿が目に浮かぶ。っていいますか、とにかく良い感じです。

スワローテイルのコンチョは、サイズ違いも出しますので、色々と活躍する事間違い無しです☆
Shima URL 2010/02/26(Fri)09:40:20 編集
<< trouble HOME Skull Concho >>
忍者ブログ [PR]