忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、地元の先輩(悪友って言った方が正しいのかな。)に誘われて、つくば市にあるBAR Roomで行われた『TATTOO PEER'S PARTY Vol.5』に遊びに行ってまいりました。

TATTOO好きが集まるBARらしく、店内のインテリアにもTribal Design があしらわれていました。
かっちょえ~☆
Tribal Design があしらわれたランプシェード。素敵です。

遊びに来ていたお客さんも、Webデザイナー、カメラマン、メイクアップアーティストと、個性的な方ばかり。

偶然ですがドゥカ仲間で 998乗りのRYOさんともお会いしバイク談議にも花が咲いたのでした。
やって来たのはつくば市にあるBAR Room

こちらは、「北家血統刺青処 NORTH-BLOOD 初代 玄武」さん。
北家血統刺青処 NORTH-BLOOD 初代 玄武さん。
玄武さんはTATTOOの他にも様々な物作りをされていて、最初に紹介したランプシェードも玄武さんの作品なのです。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、皆で記念撮影~☆パシャリ☆
「TATTOO PEER'S PARTY Vol.5」での記念撮影☆私がどこにいるかわかりますか?

・・・う~ん。私の顔はパンパンですね。。。

それはともかく、最近はキャストの失敗による原型の作り直しなど、モチベーションが下がる事も続いていたので、良い気分転換になりました。

様々なジャンルのアーティストさんとの交流で程良い刺激も頂いてやる気回復です☆


そして・・・終わらない夜はまだまだ続く。。。車とか。。。音楽とか。。。


Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 1931 Model A HOME trouble >>
忍者ブログ [PR]