忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、群馬県前橋市のシルバーアクセサリーショップ「ZEPHYR 925」様に行って参りました。

オーナーの池原さんにお会いしたのは、昨年12月に行われた「ホットロッドカスタムショー」以来でしたが、もっと以前からの友人の様にガリガリ君をごちそうになりながら雑談を交わして来たのでした。w

「ZEPHYR 925」様の店内

ZEPHYR 925の店内に並べられた「シェアワンズヘイト」

前橋駅のすぐ近く、緑に囲まれたけやき通り沿いのお店です。

前橋駅から徒歩数分、けやき通りに面したお店です。

池原さんからは、ショップオープン以前から熱心にご連絡を頂いておりましたので、今回お店に伺う事が出来て本当に良かったです。

一緒に何か面白い事を仕掛けていきたいですね☆

最近、色々とバタバタしておりますが、少しずつでも前に進んで行きたいです。
とりあえずPCに強い方、ヘルプミ~!!!


「ZEPHYR 925」
群馬県前橋市表町2-19-6 2F
電話番号 027-289-9878
13:00-21:00
不定休

Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp

Blogランキングに参加してみました。  
下のバナーをクリックして下さいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]