忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Skull Cup 2001 髑髏杯

先日、7月10日をもちまして、「Skull Cup 2001 髑髏杯」大阪会場である「ROCKIN' JAM STORE★」様での展示が無事に終了しました。

東京展の開催は、池袋の「BLACK BARTS」様にて、明日7月12日からとなっております。
http://www.blackbarts925.com

その他、WEB展示・投票もあります。

WEBでの作品紹介は少しずつのアップでしたが、本日ついに全ての作品を閲覧する事が出来る様になりました。

メールでの投票も始まった様です。
http://skullcup.jugem.jp/?eid=132

SKULL CUP WEB SITEはこちらから、
http://skullcup.jugem.jp/

私も参戦しておりますので、東京会場である「BLACK BARTS」様にて、他のクリエイターの作品を拝見してくる予定です。

今から楽しみです。


今回の「Skull Cup 2001 髑髏杯」ですが、第1回と言う事もありまして様々なご意見があると思います。
掲示板も設置されましたので、主催者、参戦者、観戦者、皆で意見を交えながら盛り上げていけたらと思います。

頑張っておられる主催者に恥じぬ様に、私も自分に出来る事から後方支援をしていきたいと思います。
そんな訳で、先日知り合いのお店にフライヤーをお願いして参りました。

こちらは上野のArgent 舶来堂。

上野にある舶来堂、こちらからの参戦者は強者ばかり。強敵ですよ。

こちらからは【Guardia(ガルディア)】【Legio Made(レギオメイド)】【Sploosh(スプルーシュ)】など、近い将来、日本のシルバーアクセサリーシーンの中心になっていくであろうブランドが多数参戦しております。

要チェックですよ!

そして、同じく上野のシルバーショップ「BLUE ROSE」

上野のシルバーショップ「BLUE ROSE」にもフライヤーをお願いして来ました。

こちらはオーナーのKIYOさん。

他所のシルバーアクセサリーショップでのイベントですが、心良く引き受けて下さりました。
ありがとうございます。

そんなこんなで、「Skull Cup 2001 髑髏杯」東京会場での展示は、明日7月12日火曜12時からです。


「BLACK BARTS」様には、Skull Cupの作品以外にもAtelier Shimaの商品が多数展示してあります。

スカルカップの他にもAtelier Shimaの商品が沢山ありますよ。

良かったらご覧になって下さいね~☆


Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp

Blogランキングに参加してみました。  
下のバナーをクリックして下さいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]