忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196

私も参加しております「SKULL CUP 2011 髑髏杯」
先日ついに結果が発表されました。

詳しくはこちらをご覧下さい。
http://skullcup.jugem.jp/

120を超える作品が並ぶ中、10位以内に選ばれた作品はどれも素晴らしい作品ばかり。
入賞した皆様、本当におめでとうございます。


シルバー業界が今ひとつ盛り上がりに欠けている昨今、業界全体が一握りのコアなシルバーフリーク以外の一般の消費者の獲得に力を入れています。

もちろん、それは正解だと思うのですが、私は製作者である以前に一人のシルバーアクセサリー愛好家として疑問に思うこともありました。

何の世界においても業界を引っ張っていくのは一握りのコアなユーザーであり、そうしたコアな人間を飽きさせる事のない作品を継続して製作していけたなら業界が低迷していく事はないのでは・・・?と

そして、私が製作した作品がこちら(No.36)

SKULL CUP NO.036

例えるなら、H・R・ギーガーの作品の様でもあり、オジー・オズボーンがCRAZY PIGにオーダーしたデッドリンガーリングの様な・・・・・

行く所まで行き着いた・・・そんなシルバーフリークにしか理解されない、そんなコアなスカルリング
Fuckin "A"
(直訳すると、”Aクラスのクソッタレ”ですが、最高にブッ飛んでいる。凄くカッコイイという意味)

まあ、残念な結果ではありましたが、私自身とても楽しみながら製作させて頂きました。
投票して下さった皆様、ありがとうございました。

私はこの作品を労ってあげたいです。

最後になりますが、主催者の澤田様、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。
次の大会が開催された際にも、懲りずにこんな作品で参加したいと思います。w


この作品はレギュラー商品として販売予定です。
お好きな方はお楽しみに☆


Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp

Blogランキングに参加してみました。  
下のバナーをクリックして下さいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]