忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更っていうくらい明け過ぎてしまいましたが、2010年になりました。

2009年は本当に様々な事があったのですが、沢山の方達に支えられて無事に今日を迎える事が出来ました。

メールをくれた皆さん、年賀状を下さった皆さん、真にありがとうございました。
喪中の為、おめでとうの言葉は控えさせて頂きますが、本年もAtelier Shimaを宜しくお願い致します。

製作に集中するあまり・・・ん?日記を更新しませんでしたが、心配をして電話をくれた方、メールを下った方、ご安心下さい。

今年は昨年出来なかった分も、新作を沢山出す予定ですので期待して下さい。

まずは昨年作り残したオーダー品を仕上げます!

皆様にとっても、私にとっても素敵な一年になりますように!
きっとなりますよ☆


・・・アチョプ?


Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]