忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週9日、名古屋でオリジナルシルバークラフト&ショップを運営している 『Flower Pueblo』 オーナー伊林さんが、はるばる茨城まで遊びに来てくださいました。

お世話になっている『RaisoN D'etrE 』オーナーの富田さん、『ANIMAL-WORSHIP SILVER』 の清水さん、『Flower Pueblo』伊林さん、私を含めた4人で、しばし時間を忘れて楽しいひと時を過ごしたのでした。

伊林さん、清水さん、遠い所をありがとうございました。そして富田さん、毎度の事ですがお仕事のお邪魔をしてしまいまして申し訳ありませんでした。

おかげ様で有意義な時間を過ごす事が出来ました。
左から、ANIMAL-WORSHIP SILVERの清水さん、レゾンデドールの富田さん、Flower Puebloの伊林さん


そして、雑誌掲載のお知らせです。

DOKURO-MON(ドクロモン)

こちらは13日発売の全国誌『DOKURO-MON』
アクセサリーだけじゃなくドクロ物を網羅した内容はドクロ好きにはたまらない1冊となっております。 
Atelier Shima』のアイテムも掲載頂いております。

 『Flower Pueblo』さん、『ANIMAL-WORSHIP SILVER』さんのアイテムも沢山掲載されています。
書店に行かれた際はぜひご覧になってくださいね~☆

定価:2000円(税込)
発行/発売/編集 (有)源


それともうひとつ重要なお知らせ。

最近PCの調子が悪く、終にはホームページの更新も出来なくなってしまいました。
急いで復旧を試みておりますが、お客様からのメールが繋がりにくくなる心配も御座います。
大変ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です。
いつもShimaさんのおかげで楽しい出会いがあり、感謝です。名古屋行きたいですねw

PCは調子悪いと困りますよね、仕事ができなくなってしまう。。。新しいの買っちゃっても良いかもしれませんね。最近のは本当に安いです!
レゾンデートル 2009/11/17(Tue)12:20:17 編集
レゾンデートルさん、お疲れ様です。
富田さん、お疲れ様です。
先日は長々とお邪魔してしまいました。大変お世話になりました。

Silverを通じて出会った沢山の人達、たとえ進むべき道が違ったとしても私にとってかけがえの無い宝物です☆

PCのトラブルには困りました。
買い換えるしか無いですかね~。。。

Shima URL 2009/11/17(Tue)19:33:35 編集
忍者ブログ [PR]