忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月に入り、2009年も終わりが近づいてきました。

今年は色々とドタバタが続いて、やりたい事の半分も出来なかった様な気がしますが、その反面沢山の出会いに恵まれた年だった気がします。

って、今年を振り返るにはまだ早いですよね。w

2009年は本当に沢山の方と知り合えました。


この時期は毎年慌しく、現在オーダー頂いているアイテムも数点が手付かずになってしまっております。

出来る限り納品出来る様にラストスパート頑張りたいと思います。


Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です。
なんだかんだで、もうすぐ今年も終わりですね。色んな事がありました。
来年もきっとあっ! と言う間に終わってしまうんでしょうけど、よろしくお願いしますw
レゾンデートル 2009/12/10(Thu)16:38:06 編集
富田さん、お疲れ様です。
富田さん、お疲れ様です。
今年は父親の他界から始まって、代替わりに伴うゴタゴタも続いたせいかSILVERの製作はいまひとつでした。。。

ですが、今年も良い出会いに恵まれて、私自身の生活も随分と変わった様に思えます。

そういった私自身の変化は、作品にも少なからず影響を及ぼすと思いますので、来年はその辺りも楽しみな一年になると思います。

富田さんには、今年もお世話になりました。
来年も変わらずに宜しくお願い致します。
Shima 2009/12/10(Thu)20:04:28 編集
忍者ブログ [PR]