忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
今、とっても気になる人がいます。

その名はオオタケ。

とある材料屋の担当の方です。



その材料屋に電話して、「オオタケさんに繋いで下さい。」と私が言うと、

「只今オオタケは他の電話に出ておりますので、後ほどオオタケから電話させます。」と電話の相手が言うのですが、何日経っても電話はかかって来ません。


・・・オオタケ。。。


別の日に電話しても、オオタケは外出中。。。


・・・オオタケ。。。


仕方がないので、「新しいカタログと単価表が欲しいので送って下さい。」と電話の相手に言うと、「了解いたしましたオオタケに伝えておきます。」との事。

ですが、カタログと単価表は一週間経っても届きません。。。


・・・オオタケ。。。


また電話しても、「オオタケは倉庫の方に入ってしまってます。」と電話には出てくれません。


・・・オオタケ。。。


仕方がないので、また、電話の相手に「カタログが届かないんですけど。」と言うと、オオタケに確認した所、既に送ってあるそうです。との返事。

今時、東京から茨城まで郵便物が届くのに1週間以上掛かりますかね?


・・・オオタケ。。。


やっとカタログが届いたので、業者に電話しました。

やっぱりオオタケは電話中です。


・・・オオタケ。。。


仕方がないので。電話の相手に注文の件、在庫の件を聞きましたが、返事はオオタケにさせるとの事。

ですが、返事は未だ帰ってきません。


・・・オオタケ。。。


果たして注文した材料は無事に届くのでしょうか?



そういえば、2年ほど前にその材料屋に行った時の事です。


領収書の宛名を聞かれて、アトリエ・シマです。と名乗った時、
「アトリエ・シマ様ですね。オオタケが担当ですよね?オオタケおりますよ」と言われました。

その時一緒に材料屋に行った『ANIMAL-WORSHIP SILVER』の清水さんは、「オオタケいましたよ。」とオオタケの顔を見たらしいのですが、私が探した時にはオオタケは丁度帰宅してしまった様で、結局オオタケに会う事は出来ませんでした。


・・・オオタケ。。。



そもそも・・・・・オオタケは本当に実在するのでしょうか?

本当は、架空の人物ではないのでしょうか???

気になって夜も眠れません。


・・・・・オオタケ。。。。。はぁ~


Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>とある材料屋
し・・・知りたいっ!
そして会いたい!「オオタケ」さんに!(笑)
lovin URL 2009/12/09(Wed)18:17:43 編集
lovin さん、こんばんは☆
>lovinさん、お疲れ様です。
この材料屋はチェーンなどを取り扱っている問屋です。

私もオオタケのツラ拝んでやりたいです。
Shima 2009/12/09(Wed)19:06:15 編集
<< 師走 HOME 紅葉狩り >>
忍者ブログ [PR]