忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、父の一周忌を無事に終えました。

気持ちの整理がついたのかどうかは正直わかりませんが、とりあえず一段落です。


ホームページの更新が遅れていますので、こちらでは造ったものを紹介していきたいと思います。


中世の紋章を思わせる優雅な装飾を施したMajesty Shield Pendantを、女性が着けやすいサイズにカットアウトしたCustom Pendant。

優雅な装飾を施したスカルネックレス。程よいボリュームで着けやすい。

ハードな側面を持つ反面、クラシカルなフォルムは、どこか退廃的な美しさを感じさせてくれます。


中央に鎮座するスカルの変わりに宝石をセットしても良いかもしれません。

中央に鎮座するスカルの変わりに、宝石をセットするとより優雅になるかもしれませんね。


話は変わって、ここ数日WAX原型を仕上げていました。

良い作品を作る為に、原型製作には沢山の時間を費やします。

一つの作品を完成させるまでに最低1ヶ月、時には数ヶ月の時間を掛ける場合もあります。

ですが、キャストに100%の成功はありません。

もし、失敗してしまえば、それまでの苦労が水の泡となってしまいます。

今回の作品は、私自身とても気に入っているだけに絶対に成功して欲しいです。

人事尽くして天命を待つ。

・・・でも、本当はとても心配。。。


Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]