忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
2014年9月7日

信州八ヶ岳富士見高原スキーリゾートで行われた「 Star Meeting 」に「rodeo-roll 」さんと一緒に参加してきました。

こちらのイベントに参加するのも今回で3度目となりました。

今年は前日からの大雨により、昨年よりも来場者は少なめでしたが、その分、来て下さったお客様とはゆっくりとお話をする事が出来ました。

毎年このイベントでのみお会いできるお客様もいるので、私達にとっても参加するのが楽しみになっています。

 

関係者の皆様、大変お世話になりました。


2014年9月28日

上野のシルバーアクセサリーショップBLUE ROSE様で、受注会を行いました。

Elan Vital × Atelier Shima コラボレーションアイテムの販売他、Atelier Shimaのワンメイク作品の販売、新作の展示も行いました。

 
 
遊びに来て下さったお客様と、好きなファッションについて語り合ったり、アクセサリーのカスタムオーダーの打ち合わせをしたりと、充実した時間を過ごさせて頂きました。

お客様と直に接していて感じたのですが、ファッションが好きでアクセサリーに興味を持ち、純粋に自分の身に着けたいアクセサリーを製作していたはずが、長い間アクセサリー作りを続けているうちに造形や技術ばかりを競うようになり、初心を忘れてしまっていた気がします。

最近は、気の合う仲間やお客様と楽しみながら作品作りをしているのですが、お客様も嬉しそうで、私自身も幸せです。

これからも初心を忘れずにもの作りを楽しみたいと思います。


それから、雑誌掲載のお知らせです。

2014年9月30日に発売の、Lightning 2014年11月号に掲載して頂きました。



「男前なアノ人は、愛用品にもヌカリなし!」って事で、ファッション業界の大御所達の、ナックルヘッドやインディアン、トライアンフなど、宝物の様なヴィンテージバイクが掲載されている中、私のちょい古ドゥカとアクセサリーも紹介して頂きました。

 
 
今回は、アクセサリーよりもバイクの紹介がメインですが、全国の書店の他、コンビニにでも販売されている雑誌ですので、沢山の方にAtelier Shima(アトリエ シマ)を知って頂けたら嬉しいです。

関係者の皆様、ありがとうございました。


Atelier Shimaの近況は、facebookページで更新しています。
下記のリンクから御覧ください。

Atelier Shima facebookページ・・・イイネ!を宜しくお願いします。
https://www.facebook.com/AtelierShima


Atelier Shima ホームページ
URL
http://shima.under.jp
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]