忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月も残りわずかとなりましたが、近況報告です。

先月末から今月初めにかけて、Logan Rieseの奥様Christinaさんと打ち合わせをしていました。
 
 Loganから、NECROMANCEのネックレスを頂きました。

 

ありがとうございます。
私もまた会えるのを楽しみにしております。

という事で、9月にLoganとのイベントを行います。
現在は色々と準備中です。

詳細は後程・・・

シルバーアクセサリーが好きな方なら、当然知っていると思いますが、
ガボールとその限られたスタッフのみが着ることを許されたガボールシャツ。

そのガボールシャツを製作していたローガンに、Atelier Shima × Logan Rieseのコラボレーションベースボールシャツの製作をお願いしました。





こちらはローガン愛用のベースボールシャツですが、ガボールシャツにも負けないくらいカッコ良いアイテムが出来上がると思います。

 既にベースボールシャツの製作に取り掛かっているとの連絡を受けていますので、9月のイベントにはお披露目出来ると思います。

完成が楽しみです。


それから、


 
ロサンゼルスのローガンのShopで販売して頂いているAtelier ShimaのRing等が売れているとの報告を頂きました。

ロサンゼルスの街中に、私が製作したアクセサリーを身に着けている方がいるなんて、ちょっと嬉しいじゃありませんか。

新作のコブラのRingも納品しましたので、こちらも人気が出てくれると嬉しいです。

 
 
その他、Atelier Shimaの近況は、アメブロで更新しております。

下記のリンクから御覧ください。

アメブロ・・・最新情報が知りたい方はこちらをチェック!
http://ameblo.jp/atelier-shima/

facebookページも・・・イイネ!宜しくお願いします。
http://www.facebook.com/#!/AtelierShima

Atelier Shima ホームページ
URL
http://shima.under.jp

ランキングに参加してみました。
下のバナーをクリックして下さいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]