忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームページの更新は止まっておりますが、新作も作っております。 
 
こちらは、Atelier Shimaではめずらしい下顎なしのスカルリング。 
Hafu Skull Ring

 
 
徹底的にリアルな頭蓋骨を再現した、Atelier Shima渾身のスカルリングです。
36000円+税となります。


こちらは、猛毒を持つコブラの周りに妖艶な薔薇が咲き誇る姿を再現した
Cobra & Rose Ring

 

38000円+税となります。
 
 
最後にカスタムアイテムのご紹介。

Atelier Shimaが製作したエクストララージ スカルリングを、鎌倉の和彫金師 Atelier Jiriさんにカスタムして頂きました。

全ての唐草をタガネで彫り込んだ一点物のカスタムとなります。

 
 
無骨なスカルリングが唐草を彫る事により、 ファッションブランドのスカルリングの様にお洒落に変身しました。

 
その他、Atelier Shimaの近況は、アメブロで更新しております。

下記のリンクから御覧ください。

アメブロ・・・最新情報が知りたい方はこちらをチェック!
http://ameblo.jp/atelier-shima/

facebookページも・・・イイネ!宜しくお願いします。
http://www.facebook.com/#!/AtelierShima

Atelier Shima ホームページ
URL
http://shima.under.jp

ランキングに参加してみました。
下のバナーをクリックして下さいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]