忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 Multi Plier Sync KI 君の新曲「Stay With Me / feat.Junear」PVが完成しました。

 

今回の曲は、しっとりと大人っぽい仕上がりです。



Atelier Shima の弟分、North-Blood Tattooの玄武も出演しています。



「Stay With Me / feat.Junear」チェックしてみて下さい。
http://youtu.be/drOzsSzqN20?list=PL0oPZDM3wldA-bBOpxnyaa9zuJbZAXNlu


玄武は同じ中学の後輩で、元々は弟の友達でした。

当時から仲が良かった訳ではなく、それぞれの道を進み、ある時、地元のバイク仲間と行ったTATTOOイベントで、お互いがアーティストというカタチで再開しました。

それから数年が経ち、玄武の紹介でKI 君も知り合いました。

私 (Silver)、玄武 (tattoo)、KI 君 (音楽)、お互いやってる事も違うし、車やバイクの好み、着ている服も全然違うけど、それぞれがお互いの目指す世界で挑戦し続ける限り、私たちの関係は今後もずっと続いて行くのだと思います。


Atelier Shimaの近況は、facebookページで更新しています。
下記のリンクから御覧ください。

Atelier Shima facebookページ・・・イイネ!を宜しくお願いします。
https://www.facebook.com/AtelierShima


Atelier Shima ホームページ
URL
http://shima.under.jp
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]