忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hot Rod Custom Show 2014 無事に終了致しました。

毎年、騒音問題が絶えないロッドショーですが、今年は皆様のご協力により近隣住民からの苦情が一件もなかったそうです。素晴らしい事だと思います。

沢山の来場者が思い思いにショーを楽しんでいる様子でした。

画像など・・・

 

 

 

 



 

 

obelisk(http://www.obelisk.jp/)   金子さん


台湾から来てくれたBarry Hu. お土産ありがとうございました。
言葉が解らなくてごめんね。


SHAFT TUNING LABORATORY(http://www.kurihara-kobo.com/)   栗原社長、ナオミさん
いつもお買い上げありがとうございます。
  



 
 
 

 

galcia(https://galcia.cc ) 坂本さん


MB Leathers( http://www.mbleathers.com)   Mario
Bill Wall Leather( http://www.billwallleather.jp)  Bill 


The Great Frog(www.thegreatfroglondon.com)  Reino


Silver bone (http://www.silverbone.it)   Alex


本当に沢山の方が作品を見て下さり、感想を聞かせもらい、とても勉強になりました。
ありがとうございました。
ご挨拶に伺いたかった方も沢山いたのですが、ありがたい事に人が途切れる事なくブースを訪れてくれたのでブースを離れる事が出来ませんでした。
ご挨拶はまたの機会に!

私に関わってくれた全ての関係者の皆様、本当にありがとうございました。
おかげで刺激的で楽しい2日間を過ごす事が出来ました。

 2014年残りわずかですが、ラストスパート頑張りたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

 Atelier Shimaの近況は、facebookページで更新しています。
下記のリンクから御覧ください。

Atelier Shima facebookページ・・・イイネ!を宜しくお願いします。
https://www.facebook.com/AtelierShima


Atelier Shima ホームページ
URL
http://shima.under.jp
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]