忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日「カスタムバーニング編集部」にお邪魔した帰りに、「Burning Blood」さんにもお邪魔しちゃいました。

Burning Blood
この「Burning Blood」というお店は、実は前々からずっとお邪魔してみたかったお店なのです。

なぜなら、デザイナーの知見さんの造るシルバーアクセサリーは、私達作り手から見てもまぎれも無く本物だから。

デザイナーの知見さんはとても優しい方でした。

突然お邪魔したにも関わらず、工房で使っている道具や製作に関わる貴重なお話などを惜しげもなく披露してくれた知見さん。

他にも、物造りとしての心構えだとか、お客様に対する姿勢とか、とてもここには書ききれない程の、本当に沢山の事を勉強をさせてもらいました。

以前知見さんが製作したスターウォーズシリーズ、エイリアン、プレデターの原型なども見せて頂いたり、何だかんだで閉店時間が過ぎるまで長居してしまったのでした。。。

知見さん、お忙しい所を本当にありがとうございました。

Burning Blood
東京都中野区中央5-48-5シャンボール中野105
TEL/FAX 03-3381-1786
OPEN 2PM
CLOSE 8PM
水曜定休

Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]