忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耽美な雰囲気になったアトリエ。HPの更新が滞っているので近況でも。

最近アトリエに商品撮影の為のスペースを作りました。

海賊船の船室の様に、少しだけ耽美な雰囲気にしてみました。

色々な小物などと絡めて商品撮影をしていく予定ですので、どうぞお楽しみに。



新作も色々と出来上がってきています。

早くアップしたいのですが、そんな時に限ってPCの調子がよくありません。

いきなり青い画面に英語が出てきて再起動してしまったりするのですが、これって深刻な状態なんですかね~?

誰か詳しい方がいたら教えて下さい。w


仕方が無いので、新作はこちらでちょい見せです。


こちらは、スカルチャームが連結したネックレス。
スカルが連結したネックチェーン
ペンダントトップと合わせてご注文頂ければ、ハードなネックチェーンの出来上がりです。

お次は、オリジナルのシルバーバックルが付いたレザーブレスレット。
ダブルのレザーブレスは要注目!
何の根拠もありませんが、ダブルのレザーブレスは今年注目アイテムだと思います。
シルバーのブレスレットと違ってジャラジャラしませんので、音楽をやってる方にもお奨めです。

新作は他にも色々ありますが、後ほど紹介したいと思います。どうぞお楽しみに~☆

Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レザーブレス
レザーブレスかっこいいです
上品です
ナカマユ 2008/11/15(Sat)14:58:20 編集
ありがとうございます。
ナカマユさん、こんにちは☆
レザーブレスは私もお気に入りのアイテムです。
上質なオイルレザーは汗や水にも強いのが特徴です。
ダブルタイプはハードなのですが、王冠がモチーフなのでいい感じに上品ですよね~☆
Shima URL 2008/11/15(Sat)18:25:29 編集
忍者ブログ [PR]