忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもお世話になっています「カスタムバーニング」

次号はシルバーアクセ特集って訳で、編集部に遊びに行ってきました。

カスタムバーニング編集部の歩く0.1トン、トサQ

出迎えてくれたのは編集部の歩く0.1トン、トサQ

その前髪は寝ぐせですか。。。

ちょっと気になりましたが、どうでもいいのでスルーします。


左側に写っているのはタカシナ嬢。


美味しいコーヒーご馳走さまでした。



バングルが壊れちゃうので止めて下さい。
このバングル僕に似合うかな~?とトサQ


・・・誰がどう見たって無理だって。。。



タカシナさん、バングルが壊れるのでマジで勘弁して下さい。。。


いや、ほんと。。。



・・・フッ、飛べないブタは、ただのブタさ。。。
とうとう諦めたトサQ


・・・とても残念そう。。。



対照的にメチャ笑顔のタカシナ嬢。

先輩をいじめちゃいけません。






こちらは高科嬢・・・なかなかのおねだり上手です。wとてもキタナイ・・・素敵な編集部を案内していただいたり、楽しいお話を聞かせて頂いたりと、
とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。

近くに行った時には、またお邪魔させて貰いますね☆


編集部スタッフをもっと知りたいって方は、こちらのブログをご覧下さい☆

BlogBurning




Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]