忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、商品撮影用の小物を探しに阿見町のアンティークショップに行って参りました。

途中、ひたち野うしく駅近くのSilver Accessory Shop、「Stimulation Sugar」さんにお邪魔したり、道に迷ってしまいなぜか牛久の大仏に着いてしまうハプニングもありましたが、牛久の大仏を見るのも初めてだったので結果オーライだったと思います。

アンティークショップでは映画の撮影を行っていて何やら騒がしかったのですが、探していた品物もオーダー出来たので良かったです。
(それにしてもいったい何の映画だったのでしょう?気になります。)

品物が届きましたら新作をアップしますので、どうぞお楽しみに!

帰りにはつくば市にある「
seven sisters つくば店」にお邪魔して、久しぶりにマネージャーさんともお話をして参りました。

色々なお話をする中で、現在はSilver Accessory 業界も大変とのお話も聞きました。

よく、「アクセサリーは無くても困らないもの。」なんて耳にしますが、少なくとも私にとっては必要なものです。

このままシルバーアクセサリーの需要が無くなってしまったら、きっと人生つまらなくなってしまうと思いますよ。

皆さんの力でシルバーアクセ業界を盛り上げていきましょう。!

私のアクセサリーが少しでもお役に立てれば幸いです。


Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]