忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日久しぶりに、茨城県石岡市を拠点に活動しているFREELY(フリーリー)の岡村さんが経営するアンダーグラウンド居酒屋「夕鶴」にお邪魔してまいりました。

夕鶴店内にはFREELYのシルバーアクセサリーが並びます。

「夕鶴」店内では、FREELYのシルバーアクセサリーやレザーアイテムが展示されており、デザイナーの岡村さんと直接お話をしながら1点もののアクセサリーのオーダーも可能となっております。

アンダーグラウンド居酒屋「夕鶴」にはFREELYの作品が並んでおります。

岡村さんはとても気さくな人柄なのですが、以前はかなりヤンチャだったそうで、いつも武勇伝を聞かせて頂いては爆笑させてもらっています。

詳しくは岡村さんのブログから

FREELY岡村さんとの記念撮影です。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、店を出たのはすっかり日が暮れてからでした。。。ん?

茨城県石岡市にあるアンダーグラウンド居酒屋「夕鶴」

・・・・・んんっ??

何やら不気味な落ち武者の霊が!

おっ、落ち武者の霊じゃないよね?・・・・・岡村さんですよね?


Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp
 
ランキングに参加してみました。 
下のバナーをクリックして下さいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です。先日は楽しい時間をありがとうございました!!
いい刺激を頂きました。また、語り合いましょー! ナイス落ち武者^^
Freely URL 2011/08/22(Mon)16:56:51 編集
岡村さん。
岡村さん、先日はお邪魔しました。
こちらこそ、いつも刺激を頂いております。
また楽しいお話を聞かせて頂けるのを楽しみにしております。

お盆でしたから落ち武者も現れますよね。w


Shima URL 2011/08/22(Mon)22:46:14 編集
忍者ブログ [PR]