忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日記でお知らせしました「ドラッグスターミーティング」ですが、台風の為に中止になってしまいました。
せっかくのイベントでしたが、会場に来て下さるお客様の安全を考慮しての決断ですので仕方がありません。

詳しくは、ヤマハさんのホームページにて!
http://www.yamaha-motor.jp/mc/world/cruiser/event/


普段お店に立つ事のない私にとっても、お客様と直接お話が出来るチャンスでしたので、とても残念に思います。

今回のイベントでは、リングやペンダント、ブレスレットの他に、バイク乗りの皆様に関連深いレザーアイテムも沢山用意していたのですが・・・

今回はレザーアイテムをメインの出品予定でした。次回のイベントでお会いしましょう。

今回はとても残念でしたが、また面白いイベントがありましたら参加致しますので、その際には是非遊びにきてくだいね!

皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。


Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp
 
ランキングに参加してみました。 
下のバナーをクリックして下さいね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]