忍者ブログ
King of Pirates Atelier Shima Silver Accessory Design & Making 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、地元の先輩(悪友って言った方が正しいのかな。)に誘われて、つくば市にあるBAR Roomで行われた『TATTOO PEER'S PARTY Vol.5』に遊びに行ってまいりました。

TATTOO好きが集まるBARらしく、店内のインテリアにもTribal Design があしらわれていました。
かっちょえ~☆
Tribal Design があしらわれたランプシェード。素敵です。

遊びに来ていたお客さんも、Webデザイナー、カメラマン、メイクアップアーティストと、個性的な方ばかり。

偶然ですがドゥカ仲間で 998乗りのRYOさんともお会いしバイク談議にも花が咲いたのでした。
やって来たのはつくば市にあるBAR Room

こちらは、「北家血統刺青処 NORTH-BLOOD 初代 玄武」さん。
北家血統刺青処 NORTH-BLOOD 初代 玄武さん。
玄武さんはTATTOOの他にも様々な物作りをされていて、最初に紹介したランプシェードも玄武さんの作品なのです。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、皆で記念撮影~☆パシャリ☆
「TATTOO PEER'S PARTY Vol.5」での記念撮影☆私がどこにいるかわかりますか?

・・・う~ん。私の顔はパンパンですね。。。

それはともかく、最近はキャストの失敗による原型の作り直しなど、モチベーションが下がる事も続いていたので、良い気分転換になりました。

様々なジャンルのアーティストさんとの交流で程良い刺激も頂いてやる気回復です☆


そして・・・終わらない夜はまだまだ続く。。。車とか。。。音楽とか。。。


Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp  

PR
先日、都内での打ち合わせの帰りに、いつもお世話になっているカスタムバーニング編集部にお邪魔して参りました。

出迎えてくれたのは、毎度おなじみバーニング編集部の歩く0.1t トサQと、タカシナさん。
すっぴんの向こう側へ行ってしまったタカシナさん&髪を切ってサッパリしたトサQ。

そして、SR ONLY vol.5の編集で大忙しだったイトーさん&ヅラ疑惑の新人モーリー。
目元が伊藤英明に似ているらしいモーリー。でも残念!目を閉じてます。

突然お邪魔したのにもかかわらず、いつも温かく出迎えて下さるバーニング編集部の皆さん。
皆さん、突然お邪魔したのにもかかわらず、温かく迎えて下さりましてありがとうございました~☆

本当にありがとうございました~☆


編集部スタッフによる面白ブログはこちらから。
BlogBurning


Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp 
Burning Bloodの知見さん。確かな技術を持つ孤高の銀職人。


でも本当は、とても気さくなお方なのです。

知見さん、色々とありがとうございました。

Burning Blood

東京都中野区中央5-48-5シャンボール中野105
TEL/FAX 03-3381-1786
OPEN 2PM
CLOSE 8PM
水曜定休


Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp 
九十九里有料道路にて。


九十九里有料道路にて。
2010.1.26  九十九里有料道路にて。


・・・・・どうやらキャストは失敗してしまった模様。。。

とても残念ですが、気をとり直して頑張ります。ファイ!

Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp 
11月も中旬に入り、ずいぶんと寒くなってまいりました。

バイクに乗るのが気持ち良い季節もそろそろ終わりって事で、北茨城の高萩市まで紅葉狩りツーリングに行って来ました。

ビーフラインを抜けて、R461、気持ちの良いコーナーが続くワインディングロード。

紅葉も綺麗で最高でした。


たどり着いたのは小山ダム。
茨城県高萩市にある小山ダム。紅葉も綺麗でした。

ビーフライン途中で小休憩。
ビーフラインを抜けてR461、気持ちの良いコーナーが続く。峠は楽しいですね。

帰りは常磐道でフリー走行。

今シーズンを締めくくるのに相応しい弾丸ツーリングでありました。w


Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp
毎度おなじみ、カスタムバーニング編集部の歩く0.1トンことトサQがやって参りました。
「シャキーン!」っと、少しだけ凛々しいトサQ。

駐車場でバイクの話をしたり。
トサQが乗るとバイクが小さく見えますね。愛車のビューエルと比べていかがですか?

店の中で、え~と何の話をしたんだっけ・・・???

よくは思い出せないのですが、とにかく楽しい時間を過ごしたのでした。
少し偉くなったカスタムバーニング編集部の歩く0.1トンことトサQ

ところで、トサQはいったい何しに来たのでしょうねぇ~?

そうでした。そうでした。・・・Girls Biker 大好評発売中です。(ここが重要でした☆)
Girls Biker 発売中です。皆さんよろしくおねがいします♪

バイクに乗る可愛い女の子がたっくさん掲載されておりますので、みなさん宜しくお願いします。


編集部スタッフによる面白ブログはこちらから☆
BlogBurning


Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp  
今日は、水冷のドゥカティMS4Rに乗っている方に誘われてツーリングに行って来ました。
私のMS2R1000は空冷なのですが、モンスターが2台並ぶとなんとも壮観です。

ドゥカティMS4R & MS2R1000

一緒に走ったアプリリアRS250、こちらもイタリア車です。
2ストなので白煙を撒き散らしながら走っていました。w
アプリリアRS250

そして世界最速GSX1300R隼。
この方達相当速いです。
GSX1300R隼

ドゥカティはやっぱり赤が似合います。もちろん黒もいいですけどね。w
ドゥカティはやっぱり赤が似合う。


Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp 
台風18号も過ぎ去って、今日は凄く良いお天気でしたね。

う~ん、ツーリング日和!

誘惑に負けてアトリエを抜け出し、風返し峠を走ってきました。

いいね、いいね~!
風返し峠・・・夜景が綺麗なんです。

明日もどこかへ遊びに行っちゃいま~す。ちゃお~☆


Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp 
今日は1人で那須高原に遊びに行きました。

美しい緑に囲まれた聖ミッシェル教会


結婚式が挙げられていたばかりの教会

バルコニーから見た中庭

厳粛な雰囲気が漂う大聖堂

とても神聖な場所です。

別に懺悔がしたかった訳ではありませんが、目的地は聖ミッシェル教会。

美しい場所です。

結婚式を挙げているカップルにも出会えて、幸せを分けて頂いた気がしました。

何だか癒されました。やる気も20%アップです☆

Atelier Shima ホームページ
URL http://shima.under.jp 
BIKER'S BAR LONGHORN(バイカーズバー ロングホーン)


BIKER'S BAR LONGHORN (バイカーズバー ロングホーン)


BIKER'S BAR LONGHORN (バイカーズバー ロングホーン)


BIKER'S BAR LONGHORN


BIKER'S BAR LONGHORN (バイカーズバー ロングホーン)


BIKER'S BAR LONGHORN (バイカーズバー ロングホーン)


BIKER'S BAR LONGHORN (バイカーズバー ロングホーン)
Open   pm 20:00
Closes  am 1:00
定休日 日曜日


Atelier Shima ホームページ
URL
http://shima.under.jp 
忍者ブログ [PR]